おぅ! ケーキのん、『3つとも付ける』言うから どーするんかと思ってたら、 バッグチャームになったのね~。 (⌒‐⌒) 奇遇にも、『な』もバッグチャーム 作ってん♪ 【しずく三連】ざぁますの。 (カバンの大きさと合ってないけどさ…) ちなみに今は、弟Kクン待ち! 報酬のフルリレロン一個で、 わざわざ実家からお迎えに来てくれるなんて、 たいした【お人好し野郎】であります。 (自分が呼び付けたクセに!) by 『な』@ケータイ