200806131308000.jpg

ケーキのん、『3つとも付ける』言うから

どーするんかと思ってたら、

バッグチャームになったのね~。
(⌒‐⌒)

奇遇にも、『な』もバッグチャーム

作ってん♪
【しずく三連】ざぁますの。

(カバンの大きさと合ってないけどさ…)

ちなみに今は、弟Kクン待ち!
報酬のフルリレロン一個で、

わざわざ実家からお迎えに来てくれるなんて、

たいした【お人好し野郎】であります。
(自分が呼び付けたクセに!)


by 『な』@ケータイ