中々のサボリっぷりですが。
もう閉鎖してしまえばいいのに。
ムハハ。
冗談です。
でもきっと な は覗きもしないんだろうな。
私も な も 取り巻く状況が色々変わって。
でも本人達は何一つ成長することなく。
いつもと変わらぬ人生を歩んでおりますな。
私は相も変わらず独身貴族。
な も子供に家事に旦那に追われる毎日。
それぞれ楽しく生きておりますがな。
しかしもう歳を感じずにはいられなくなった今日この頃
やのに酒の摂取量が増えてる。
その分記憶喪失の時間が増える×②
やばいよね。
記憶が無いからやたらと呑んでるみたい。
知らない間にテキーラとか呑んでるし。
まぁお祝いでお店の方から頂いたのだそうだが。
それも覚えてない!ムホホ
やたらと気分が悪いと思ってたんだ。
そんなこんなで
毎回お酒は控えめにしようと思って
自分に裏切られる今日この頃・・・。
でも今日から素敵なレディー目指しますよ。
あぁ・・・また自分に裏切られるんだろうな。
『し』
で送ったろか?」

」



はコレが一番楽しかったようですわ…)


