金太夫♪ | 節約への道

節約への道

節約が楽しい主婦です♪
お得・激安・節約が大好きです^^
Twitter インスタ始めました♪

伊香保の続きですニコニコ

今回泊まったのは、伊東園グループの金太夫ニコニコ

なかなか歴史のあるホテルらしくダッシュ

古い感じはありましたがダッシュ

逆に落ち着いて、ゆったりと過ごせました指差し


バストイレが一緒の部屋も多数あるようですがダッシュ

私たちが案内されたのは、バストイレ別

バスに入る前に、脱衣所的な洗面台も設置された部屋もあり音符

トイレも広々としていてニコニコ

子連れには有難い作りにっこり

ホテルの配慮なのかな?と思いましたキラキラ

お値段もお手頃なのもあり、アメニティは少ないですがアセアセ

歯ブラシ、タオル、コップが洗面台にあったかなダッシュ


押し入れには、ドライヤー、リセッシュ、タオル類

私たちは、有料の貸切風呂を予約していたのでダッシュ

タオル類は、フロントにて、もう一組借りられました星


お茶菓子とお茶


冷蔵庫


製氷器は一階にあります星

チェックインは3時からですがダッシュ

1時からチェックインの手続きだけ出来てキラキラ

カラオケなどの予約をすることが出来ますキラキラ

3時ちょっと前に到着して、まだカラオケの空きがあったので指差し

カラオケも楽しみましたにっこり


続きます



お部屋にあったコチラ

めっちゃ美味しかったニコニコ