伊香保へ行ってきました♪ | 節約への道

節約への道

節約が楽しい主婦です♪
お得・激安・節約が大好きです^^
Twitter インスタ始めました♪

伊香保へ行ってきましたニコニコ

ホテルのチェックインの時間より早めに着いたのでダッシュ

気になっていた、おもちゃと人形 自動車博物館へダッシュ

外観からは、10分くらいで見終わるかなぁ〜と思ったんですがダッシュ

サラッと見ても、一時間も居ましたびっくり

でも、見応えたっぷりで、時間が経ってることも気が付かずって感じでした爆笑

人形ゾーンがあったりダッシュ


ブレちゃったけど驚き

昔の街並みがあったり


こちらは自動車ゾーン


こちらは、テレビで紹介されたこともあるみたいですねにっこり


三丁目の夕日の撮影に使われた場所があったり


こちらは世界に一体のミッキーだそうですニコニコ


アメリカだったかなはてなマーク


クマさんが座ってるニコニコ


お土産もにっこり

キューピーの絵付け体験が出来たんですがダッシュ

めっちゃ怖いキューピーに仕上がりました驚き


続きますにっこり