成城石井♪ | 節約への道

節約への道

節約が楽しい主婦です♪
お得・激安・節約が大好きです^^
Twitter インスタ始めました♪

先日、テレビで成城石井が紹介されていてニコニコ

行ってきましたラブ


ポテトサラダ

さっぱりして美味しかったですニコニコ

パクパク食べちゃう感じ指差し

でも、息子は食べずアセアセ

玉ねぎやセロリのスライスが入っているようなので、ちょっと辛かったのかなタラー



こちらはテレビでは紹介されていませんでしたがダッシュ

値下げされていたので買ってみました音符

ちょっと柔らかめ?なウインナーって感じでしたがダッシュ

こちらは、息子にヒット音符

おかわりしてました照れ


以上、成城石井でお買い物でしたニコニコ


鉄道博物館へ行ってきました


我が家で活躍中です