鉄道博物館♪ | 節約への道

節約への道

節約が楽しい主婦です♪
お得・激安・節約が大好きです^^
Twitter インスタ始めました♪

土曜日は鉄道博物館へダッシュ

12時ちょっと前の到着ダッシュ

この日はD51の試運転が行われていてキラキラ

ニューシャトルから混んでましたアセアセ

こちらは、ランチトレインから撮りましたキラキラ

入り口と反対側の駅弁屋さんで購入音符

ドクターイエロー


かがやき


ちなみに、帰りの大宮駅でも駅弁屋さんがいましてニコニコ


E8系つばさ弁当を購入ニコニコ







色々と見学しておねがい

以前は出入り口の外にあった来館スタンプダッシュ

今、見かけないな〜と思ったらダッシュ


ありました音符


押してきました指差し


お土産は、開業記念クッキー


こんな感じでのびますニコニコ


以上、鉄道博物館でしたニコニコ


おまけ


大宮駅の方の駅弁屋さんで、1000円以上で付いてきます指差しと頂いたものにっこり


ワフリー聞いてにっこりと言うと反応する可愛いサーキュレーター指差し