東京メトロカレンダー♪ | 節約への道

節約への道

節約が楽しい主婦です♪
お得・激安・節約が大好きです^^
Twitter インスタ始めました♪

一昨年から買っている東京メトロのカレンダーダッシュ

今年も購入しようと思っていたら、早々に売り切れてしまったようでアセアセ

諦めていたんですがショボーン

何と、割と近くの本屋さんに残っているかも?とのことで行ってみると〜ダッシュ

ありましたあんぐり

ラス1でしたあんぐり

今年は買えなかったね〜ショボーンと息子にも話をしていたのでダッシュ

下校した息子、大喜びでしたキラキラ

ちなみに、このカレンダー

めくることはなく泣き笑い

息子の希望で保存してあります照れ


↑駅弁大会へ行ってきました

↑鉄道博物館へ行ってきました

有田テラスの食器

使いやすくてお気に入りですニコニコ