駅弁大会♪ | 節約への道

節約への道

節約が楽しい主婦です♪
お得・激安・節約が大好きです^^
Twitter インスタ始めました♪

昨日も京王百貨店で開催されていた、元祖有名駅弁と全国うまいもの大会へダッシュ

12時過ぎの到着ダッシュ

土曜日ということもあり、だいぶ混んでいましたアセアセ

輸送駅弁は列があったので、実演販売の駅弁を購入ニコニコ

江ノ電弁当タンコロ

江ノ電弁当チョコ電

どちらも可愛くてラブ

でも、どちらも陶器製驚き

思いの何のって驚き

リュックに入れて、頑張って持ち帰りましたアセアセ

会場内は混雑していたもののダッシュ

第二休憩所が空いていたので、こちらで食べて帰りましたニコニコ

少しでも軽くしたくて爆笑

私は、タンコロ

息子はチョコ電を食べました指差し

タンコロ

可愛いだけじゃなくて、めっちゃ美味しかったにっこり

ごちそうさまでした〜ニコニコ


↑水曜日にも行きました

↑てっぱくでも駅弁食べましたニコニコ

プラレールもかわいいなおねがい