駅弁大会♪ | 節約への道

節約への道

節約が楽しい主婦です♪
お得・激安・節約が大好きです^^
Twitter インスタ始めました♪

昨日は、新宿の京王百貨店で開催されている有名駅弁と全国うまいもの大会へ行ってきましたニコニコ

10時半くらいの到着

輸送駅弁は、二手に分かれて案内されていましたがダッシュ

どちらも5階までの行列アセアセ

輸送駅弁目当てだったので、並びましたがダッシュ

待ち時間は15分もかからなかったかな?

意外な速さでした星

JR貨物コンテナ弁当

茶色のもありましたが、そちらは以前に購入しているのでダッシュ

こちらの二つをお買い上げニコニコ


実は、以前に茶色のコンテナ弁当を食べた時にダッシュ

すきやき弁当の甘めの味付けが苦手でアセアセ

今回もダメかなぁと思ったんですがダッシュ

どちらも美味しく頂けましたキラキラ

特に鯛の方は、また食べたいキラキラ

他にも欲しいものが沢山ありましたが酔っ払い

パパは駅弁が苦手でチーン

食べる人が、息子と二人なので真顔

今回は、この二つで終了にっこり

買い終わった時の列はダッシュ

コンテナ弁当を含む方の輸送駅弁は、相変わらず列になっていたようですがダッシュ

もう一つのおむすびぴよりんなどが売っている方は、待ち時間なく買える状態でしたキラキラ

第一休憩所は人がいっぱいでしたがアセアセ

第二休憩所は余裕があったので、そちらで食べましたキラキラ

自動販売機もあるので、飲み物も購入出来ますにっこり

実演販売の方も、全体的に待ち時間なしで買えた印象ダッシュ

パンだけが、少し並んでいたかなダッシュ


以上、駅弁大会2024でしたキラキラ