日本百貨店♪ | 節約への道

節約への道

節約が楽しい主婦です♪
お得・激安・節約が大好きです^^
Twitter インスタ始めました♪

駅弁大会の帰りダッシュ

日本百貨店の出張販売に遭遇音符

ご当地パンをお買い上げニコニコ


ずっと食べてみたかったサラダパンニコニコ

これ、ほんとに美味しい指差し

息子は、パンに沢庵不安と食べなかったけどてへぺろ

また食べたいけど、なかなか見かけないのが残念ショボーン


こちらは初めて見ましたキョロキョロ

サンチーと呼ばれているようですダッシュ

メロンパンのような生地に、チーズが挟まれているとあんぐり

美味しくないわけがない指差し

こちらは息子も食べましてニコニコ

売れる理由が分かる指差しと言ってましたニコニコ


ごちそうさまでした〜ニコニコ

電車や新幹線の形をした駅弁

可愛いですラブ

↑サラダパンのペンケースが売ってますあんぐり

可愛すぎる指差し