兵庫県知事はある意味有名になった。渦中の人だが、この状況やと早かれ遅かれ辞めることになるのだろう。真実はわからないけど。


他の組織でも同じようなことはあるのではないか。実際に推薦した政党にも責任はあるだろう。知事は限られた人数しかいない。知事を辞めても熱りが冷めたら仕事はあるだろう。なんなんやろうなあ。


昨夜は阪神が負けたけど、まだアレンパと騒ぎ立てるマスメディア。数字的にも相当厳しいのになんやろう。


マスメディアは虚業やなあ。


森友問題ももはや過去の話になり、なんの話題もでなくなった。何も解決してない感じはする。被害者はでるのに、時間経つと何も話題にでない。


月末に総理は誰になってるんやろう。内閣支持率は上がったそう。何も変わらないけど総理が次の総裁選に出ないとなったら支持率があがった。