昨日は午後に谷六まで自転車で。アスファルトの影響もあるけど暑いなと。

夕方より長居競技場近くの二郎系ラーメンに自転車で。

店に入った瞬間に匂いが。並ぶくらいの店かなと思ったらだれも客がいない。

 

今朝走ったら汗がくさかった。焼き豚、ニンニク、ラーメンの影響か。

でも真夏にがっつりラーメンが食べられるということはええことかも。

 

それにしても室内にいりときはエアコン漬け。寝る時はずっとエアコン。

今は寝る時にずっとエアコンの方がいいといわれるようになった。ほんの昔はエアコンはタイマーで寝る数時間とかいわれたものだが。

以前と変わるということはよくあることやなと思う。それは気温が変わったように環境が変わるということが理由の場合もあるけど、前にいっていたことが正しくなかったとなっている場合もある。

 

昨日は結果的にノンアルコールだった。

暑い夏やけど体調管理はしっかりしていかないと。

 

もうすぐオリンピック。オリンピックの話題が急激に増えてきたなあ。