昨夜は阿倍野でもつ鍋を食べた。

以前行ったときに客がいっぱいで入店を待ったのに、今回は空いていた。

この時期にもつ鍋食べに行こうという人が少ないということやろう。

飲み放題やし、だいぶん飲んだ、家に帰っても飲んだ。

家族3人で行った。もつ鍋うまかったなあ。

 

もつ鍋屋に行く前にテレビでプロ野球を見ていたが、阪神が7点差リードをひっくりかえされる試合だった。2年前の開幕戦を思い出すような展開。

今日は地上波のテレビ中継がなかったけど、なんとか阪神は勝利したようだ。

今日負けていたらしばらくはずるずるというところだろう。

 

最近目標がだんだんなくなってきたけど、身体を動かすことは続けていこう。

そして簡単な筋トレはしよう。

体重増え気味やけど、やせよう。

アルコールを控えることと食事を気をつけること。

平凡すぎる。