高知にて。

今日の午後に伊丹空港から高知空港に。

完全な家族旅行。

飛行機に乗るのは2012年以来12年ぶりかなあ。

あの時は仕事で沖縄に行った。

関空からやったから伊丹はほんまにいつ以来や。

プロペラ機に乗るのは2回目。20代の頃に種子島マラソンに出るため鹿児島空港から種子島まで乗った。

 

今は駅近くのホテルから。

夜は高知のおいしいものを食べる予定やけど、昨夜は梅田で結構飲んだし、昼は伊丹空港で飲んだ。昨日は阪急東通り、新梅田食堂街とはしごした。

 

高知は2回目。

20年ほど前に車で来た。そして阪神の二軍キャンプを見たなあ。

高知市内で泊るのは初めて。

 

この3日間は旅行やなあ。

人生いろいろなことがあるけど受けとめて。

今日も雨。ようやくやんだみたいや。