今日も雨が降り、肌寒い日となった。

今、テレビを見ているが、昔の歌は懐かしい。

2000年少し前の歌が特に懐かしいなあ。

月日が流れる早さを感じる。

 

今日から子どもが二泊三日で自然体験学習。

いわゆる林間学校だ。

昨夜は子どもがワクワクで寝られないといっていた。

うれしいこと。行きたくないなんて言われたら困るけど

本当にありがたい。

 

そして、子どもが生まれてから夫婦のみで家で過ごすのは

初めてだと思う。でも12年前とは違う。

昔は夫婦でよく飲みに行ったけどなあ。

いつか子どもがいない生活が来るわけだが、

どんな気持ちになるのだろうか。

 

12年前はちょうどリーマンショック。

今と似ているような気がする。

子どもがいることで変わったこともあるやろうなあ。

自分自身が童心になれるように戻りたいなあ。

お金ではなく、純粋にやりたいことをやる。

できるかなあ。

  https://liberty-works.jp/supervision/42296/

クリックしてださい!