今、大黒まきがテレビに出ている・・・懐かしいなあ。


バトミントンの「オグシオ」のシオタの方も出ていた。この人はテレビ界に来るとかけえへんとか


そうなんやろか。



昨日、甲斐バンドが最後のライブを武道館で行ったそうな。ってネットのニュースで見た。


甲斐バンドの「安奈」っていう歌が中学1年のときすきやったなあ。懐かしい。


終わりやとわかっていたら大阪のライブでも生きたかったなあ・・・



今日、梅田でセミナー出席した後、岸和田の畑に行った。今日はいい天気で春の陽気やなあ。


畑の横の桜が咲いていた・・・


野菜作りはうまいこといくときといかないときがある。自然相手やしなあ。


肩の力抜いていきなあかんなあ。「お気軽に」


無駄な力はいると力をいれすぎると、かえっていい球が行かないってことはある。


人生も同じやと思う。



起業家naoのブログ



起業家naoのブログ



時期はずれに咲く、エンドウの花 ↓

起業家naoのブログ