今日は、大阪サンソウカンにて起業スペースを借りたことで、

メンバーの発表会であった。

俺もその一人であるが、みなさんすごくて自分の未熟さを痛感。

就職支援セミナーを中心とした計画も、理念がないし、何をやりたいのか

どこでも儲かるのかわからないなどご講評をいただいた。

そのとおりだと思う。もう少し具体化していかないといけないなあ。

もっと勉強も経験も必要。現実は厳しい。

だれかアドバイスがほしいよ!!

昨日から灯油ヒーターの調子が悪い。

電話の調子が悪いのは治った。電子レンジはどうも壊れている様子。

パソコンは治った。

昨年末にモバイルパソコンも購入して、回線をKDDIのメタプラから

アッカのADSLに変更。アッカの対応は決してよくないなあ・・・

今日から回線が切り替わっている。