EPIC SPEED 3W | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

2021、新入り2号。

 

Callaway EPIC SPEED 3W

 

EPIC MAX LSの試打が良かったので勢いで3Wも購入。

ん?MAX LS 3Wって無いのね?!

 

何が近いのか、シャフトの関係でSPEEED 3Wにしました。

 

 

MAXの純正シャフトが40g台だったのでさすがに軽いと思い50g台のシャフトの付いたSPEEDにしました。

 

 

 
第一印象ヘッドが小さい。
でも数発打ってみるとなかなか良さそう。
ドライバーのMAX LSより印象良し(あれれ?)。


 
SPEEDのドライバー買っちゃおうかな(だんだん訳が分からなくなってきた)。