EPIC MAX LS | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

2021、新入り1号。

 

Callaway EPIC MAX LS

 

ゴルフ仲間がコレ良さげだよとアドバイスをくれショップで試打してみると結構良い感じ。

限られたショップでしか打っていなくて在庫も少ないと聞き即買ってしまました。

 

 

カスタムは入荷の見込みが?とのこと、すぐ欲しくで在庫の純正シャフトにしました、

 

TENSEI 55S(純正シャフト)

試打した時はやっぱり柔らかいかと思ったのですが

今日の練習場ではそんなことはない印象。

 

練習していない今の私にはちょうど良いかな?

 

 

 

練習場の1発目は定番のチーピン。

これ何とかならないのか?

 

ちなみにショップでの計測ではこんな感じ。

キャリー200ヤードオーバーを見て欲しくなってしまいました。単純。

 

 

困ったことにここから連鎖しました。
続く(予定)。