3 HL | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

RBZ 3w


photo:04


何本目のRBZ何だろう・・・。


先日の全米女子ゴルフを見ていて、JGTOのセガサミーを見ていて

結構使ってるなと思い、またしてもポチってしまった。


photo:03



3w はノーマルの15度、ツアーの14.5度を試してみましたが

球の上りがいまいちで個人的にはイマイチでした。

じゃ、ロフト増やしたらどうだ?

と思い、ご覧の17度です。

photo:05



多分、日本仕様にはない 3 HL という番手です。


photo:06


手元にあったATTAS T2を入れてみました。

photo:07

で、早速打ってみました。


RBZ Fwを打つといつも思うのですが

ヘッドの重心がフェイス面に近く感じます。

(気のせいだとはおもうのですが・・・)

うまく振れた時はよく飛んでいるような感じがするのですが

ミスヒットするとスピン量が足りなくなってドロップしちゃう感じです。


普通のバーナーTPの方がよっぽど打ちやすい?


やっぱり・・・dame?


今週末使ってみます.