VTS Silver 75H | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

UST Mamiya PROFORCE VTS Silver 75H


http://ustmamiya.jp/brand/proforce.html

photo:01


RBZ Hybrid Tour 4

USモデルで私が使えるシャフトでなかったので即リシャフトしました。

選んだのがこのシャフトです。

第一の理由はコスメ的にマッチしそうだから・笑。

第二の理由は1万円弱で比較的お手頃プライスだから。

第三の理由はマミヤだから(1w、Fwもマミヤだからね)。


photo:03

先日のラウンドで練習もせず、一回使いましたがテンプラ!
その先、使用機会がなく何だかわからないままでした・笑。

昨日、練習場で少々打ってみました。
75HのフレックスRです。
どろんとした感じであまり硬くない。
Sでも良かったかなと・・・。

昨日打った感じでは
球の掴まりもよくよく上がりました。
距離は標準的か、上がっている分飛んでないかもしれません。

やっぱり、ラウンドで使わないとよくわからないです。

photo:02



【比較】

前はFUBUKI AX75 R を使っていました。

FUBUKIの方が弾き感が強いですね。


photo:04