ラウンド23@AKGC | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

7月7日夜、盛岡で前職場の総会があり参加。

ご挨拶したかった方々にも挨拶して、同夜、帰宅。


7月8日、仕事関係のゴルフコンペに参加しました。

結構、ハードスケジュールな週末でした。

photo:01


8日、コースは好天です。



表ではクラチャン予選です。
こっちも参加したかったけどハンディが参加資格に満たなかったので

残念ですが参加出来ませんでした。

だから、こっちのコンペでは白ティ使用だし、

80前半を目指して頑張るって気合を入れていたのですが…

photo:02



white @ AKGC

竜ケ森:2、2、1、2、1、0、1、1、1…47(16)

十和田:4、2、0、0,1、0、0、1、0…44(14)

91打。30PT。


なんだよコレ。


先週多発したシャンクの呪縛があり不安になり左に引っぱってしまう。

それに何だか分からないけどダフってばかり。

カップは小さく見え、手は動かないし、うまくいかない。
もう少しまともなスコアでこれるはずと思うのに結果がついて来なくて焦ってしまう。
悪いサイクルに入ってしまった。


ダブルぺリアで10位。

商品をいただけたのはうれしいけどスコアは・・・。

photo:04



話は変わって クラチャンの様子。

トップは108、2位は109。いつもの2人。
予選カットラインは145。

競技は私のような下手な人ほどいろんな事が起こるし、出ないと辛さが分からないし、

参加してないから、いろいろ語れる立場にないから…記録だけ残します。

何回か付いてもらったキャディさんに(社交辞令だと思うけど)

「クラチャン出なかったんですか?」って言われた。

ありがとう。来年出れるように頑張るよ。

でも、今回参加していたら結構悲惨だったかも・・・。


いろいろ思う一日でした。