Tour 4 | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

Taylor Made RBZ Hybrid Tour 4


photo:01

以前から気になっていたユーティリティー(Hybrid)を買いました。

ロフト18.5、21.5どちらにしようかすごく悩みました。

結局無難に21.5のしました。


photo:02


普通のRBZとどこが違うの?

フェイスからネック部分がホワイトペイントでなく

フェイス面と同じブラック仕上げになっています。


photo:03


(ペイントブレイクって言うらしい)


なんか、かっこよくないですか・笑。

photo:04


フェイス面が左向いて見えないように、そのための工夫だと思います。


どうでしょう? よくわからないか・笑。


photo:05


このツアーモデルはUS仕様のみです。

85gのかなりヘビーなシャフトだったので即リシャフトしました。


UT用のシャフトで「コレ」っいうのがないので

ヘッドのホワイトに合わせて選びました。


リシャフトが終わりまだ打っていないので

のちほど報告予定です。


photo:06


コスメ的には気に入りました・笑。