グローレ | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

Taylor Made GROIRE


グローレの試打クラブを打たせてもらいました。


photo:01



テーラーメイドのマットホワイトではないんですね。

パールホワイトなんです。

かっこいい!

でも、外では太陽光が反射するかもしれません。


画像、左:グローレ、右:R11S


photo:03


ヘッド形状も個人的には好きです。

少し小ぶりに見えます。


photo:02


打ってみると、R11SやRBZより初速が速い感じがします。
“FORGED”だからでしょうか?

photo:04


結構気に入りましたが値段が少々お高い。


(ソケットも高級感が出ています・笑)


photo:05


少し追記します。
個体差があると思いますが下記参考までに

ヘッド重量(ソケットなし):190g±

ソケット込だと197g±かな。

(ちなみにR11のDJ-6Sを入れてみるとC9でした)


iPhoneからの投稿