お試しボール | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

そろそろ、ラウンド出来るかなと思い

お試しにボールを買ってきました。


Callaway HEX BLACK TOUR


多分スピン系のボールですよね。

昨年までのキャロウェイのボールは重く硬く感じて使えませんでした。

これはどうでしょうか?


photo:01


Titleist VELOCITY


これはスピン系ではなくディスタンス系のボールでしょうか?

基本的に根拠なくスピン系のボールを好んで使っていましたが

やっぱり飛んだ方がゲームが楽になるのではと考えお試ししてみます。


photo:02


“圧倒的な飛距離” 体感してみたい・笑。



と、ボールを仕込んだのに“ドカ雪”が降りました。

噂では月末オープンも怪しいとか。東北の春はまだ遠しです・・・。



iPhoneからの投稿