インドア | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

夕食後にインドアゴルフに行ってきました。

43、41…84 Black @ new KCC

photo:01



出だし4パットのダボスタート
どうなるかと思った σ(^_^;)



RBZ Hybrid US 打ってきました。

photo:02



私にはシャフトがオーバースペックなのか
結構気合を入れて打たないと
上手くいきません。

コースではしんどいかも…。
策を練らなければ。
(最初から考えていましたが・笑)


iPhoneからの投稿