個人的には… | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

各メーカー、2012モデルを発表しつつあります。

スコアが劇的に変化するわけではないのも分かっていますが
新し物好きな私はついつい見入ってしまいます。


Taylor Made RBZ アイアン

1w、Fw、Hybridには非常に興味があります。
アイアンはどうだろう・・・。

photo:01

んんん・・・グースが結構きついですね。


photo:02


打感もしっかり目というかちょっと硬すぎる感じ。

個人的にはイマイチです。


Callaway Golf RAZR X Black

黒い仕上げで見栄えはいいです。

photo:03


でも、個人的にはグースが強くて違和感があります。


photo:04


打感もちょっと硬め。 残念。


Callaway Golf RAZR FIT Driver

photo:05


オプティフィットシステム搭載

いわゆる弾道調整機能、ガチャガチャ付です。

photo:06


ヘッドは今までのキャロウェイの顔です。

カーボン、チタンのコンポジットだと思うのですが

打音も悪くないです。

すごくよくできていると思うのですが、ちょっと響きませんでした。

photo:07


今回は個人的に響かなかったモデルを紹介してしまいました。

ごめんなさい。



iPhoneからの投稿