初白 | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

今年、白を試さないといけないでしょ、と思い

とりあえず1本ゲットしました。


Taylormade Burner SF 2.0 TP 5w


BOGEY MONSTER


バーナーは日本仕様とUS仕様がありますが

これはUS仕様で日本では限定モデル扱いです。


BOGEY MONSTER


フェイスアングルはちょっとオープン。

やや洋ナシ型で個人的には好きなヘッド形状です。

(個人的にはライ角がもう少しアップだともっと良かった)


ラウンド中も白いヘッドは違和感なし。

白いヘッド、「あり」かもしれません。


BOGEY MONSTER



私が打つとちょっとスライス気味で左には行きにくいです。

(ライ角がフラットだから球が掴まらないのかな?)


BOGEY MONSTER


フェイス面は黒で傷は付かないのか?

緊張しながら打っています。


久しぶりの5w、活躍を期待します。



そして…白いハイブリッドもいいか?