ラウンド43@newKCC | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

9月23日…プライベート


BOGEY MONSTER


ホントは(別コースで)クラチャン決勝の予定だったのですが

(予想通り?の)予選落ちでOFFになってしまいました。

そんな、傷心の私にお付き合いしていただいたのは羊さんとI. NBちゃん。

お付き合いいただきありがとうございました。


Blue @ newKCC


桜:1、1、0、0、1、1、0、1、1…42(16)


七竈:2、0、0、0、1、1、0、1、2…43(15)


白樺:1、0、0、1、0、2、1、-、-…+5/7


18H…85打。


やっぱり、あまり調子よくないです。

(競技でなくて良かった・笑)

ホームコースだし、Blueから打っているし、

メンバーも抜群で変なプレッシャーもないので

スコアは久しぶりの80台なのですが内容がイマイチです。

ドライバー飛ばないし、アイアンはピン方向に飛んで行かないし、

なんか全体的に右にすっぽける球ばかりだし、

バディーチャンスはほとんどないし…。

って愚痴ばかり。


でもね、ラウンドしていて楽しい!これが一番でしょ。


白樺コース

8番ティーショットを打った後

遠くからバサバサと変な音。

「?」って音のする方を見ていると

雨が私たちの方に向かって降ってくる。

雨が降っている線が見えるんです(こんなの初めて見た)。

あっという間に暗くなって土砂降り、雷ゴロゴロ。

残り2ホールでしたがラウンドは中止。

まあ、十分楽しんだの良しです。


BOGEY MONSTER