キャンセル@HCC | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

5月4日・・・BS杯


今日はホームコース主催のブリヂストン杯に参加しました。

BOGEY MONSTER



午前中は快晴でコンディション抜群。

昼食後、途中で微雨、そしてあられが降ってきて、最終的には雷雨・驚。

もちろん後半はコンペ中止になってしまいました。


前半

これが、とってもひどい内容で、ず~っとダボ、ダボ、ダボ・・・

54になっちゃうじゃない。

と思いったらパーが来て、よ~しって思ったらトリが来て・・・

結局52だって。


後半

1番、パーオン、スリーパットのボギー

2番、パーオンのパー

3番、パーオンのパー

4番、ドライバーナイスショット

がっ、ここでサイレン!…中止になりました。


(後半は38の予定だったのに・大笑)


結局、コンペは前半のスコアで順位決定。

トホホのラウンドになってしまいました。


話は変わって

あられを久しぶりに見ました。

ところで、“あられ”と“ひょう”って何が違うの?


あられ…粒の径が5mm未満

ひょう…粒の径が5mm以上 なんだそうです。

(地元のお天気ニュースより)


知らなかった。