ラウンド11@newKCC | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

5月3日・・・行きつけショップGコンペ


今日は普段行きつけのショップのチャリティーコンペに参加してきました。


BOGEY MONSTER


white @ new KCC


桜:0、0、1、1、1、1、1、1、1…43(17)


七竈:0、1、3、2、0、-1、0、1、1…43(15)


今日はグリーンが早く感じました。

(コンペだからびびっていたのか・笑)

桜1番も入れ頃のバーディーパットを外しやっとのパースタート。

その後、ダラダラ、そしてやっとのボギーペースで前半終了。


後半、七竈

3番であららにOBで+3。

4番でスリーパットのダボ。

ちょっと流れが悪い・・・

5番はフォローの風に乗ってもう少しで2オン

手前のガードバンカーから出して、2パットパー。

6番(二段グリーン)、2打目がグリーン奥へ

上からすごく速いグリーン、APが入ってバーディー!

(ここで右のふくらはぎ痛み発生、肉離れ?)

7番、気力のパー。

8番では足痛くてドライバーが飛ばない

9番もやっぱりダメ、やっとのボギーで終了。



BOGEY MONSTER


コンペの結果

ハンディに恵まれて(8.4少なっ!)、飛び賞ゲットしました。


食材ありがとうございます。