最近 | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

お久しぶりです。


ちょっと気分落ちていました私。


先週まで数回ゴルフ練習行くもぱっとせず、

今週は少し多めに球打とうと考えていたのですが

仕事後の夕方の寒さは想像以上で断念。


昨日、(ちょっとした思いつきで)行きつけショップに行きましたので

試打クラブを借りてスイングしてみましたが

何かが?

すげ~違和感なわけです。

困った、困ったな感じ。


まあ、いいかっ。


ちょっとした思いつきというのは


スイングに違和感があるからシャフトチェンジして

イメージを変えようかといういつも通りのおろかな発想です。


で、コレです。


白いシャフト!



The BOGEY MONSTER

The BOGEY MONSTER

世界マッチプレーの録画を見ていて

カイマーがFUBUKI使っているんですね。

そういえばミケルソンもだったか?


では、お試しを・・・


で、ショップで打ってみたのですが

(私は)

すごく硬い!コースじゃ使えないよ~。


で、早々に私のおろかな作戦は終了しました。


The BOGEY MONSTER


やっぱり、今年はこんなイメージゴルフしたいなっ と思う私でした。


The BOGEY MONSTER



すみません、失礼しました。