充電 | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

2月27日


朝、起きたら7:00。

少し寒いけど、やることないから河川敷に行こう と思い。


10:00頃 河川敷のゴルフ場へ。


10:15頃 おおお・・・すごい人。

到着順のスタートなので これではいつスタートできるか分からない。


ラウンドは断念して、(ラウンド用の防寒具きていたので)

そのまま、近くの練習場へ。


先日、スイング見ていただき注意されたこと

自分なりに考えていること 試していますが

うまくできず。


11:30頃 帰宅


このまま 日曜日が終わるのも惜しいので

隣県盛岡市にドライブがてらお出かけ。


最近、あまり車乗っていなくてバッテリーがあやしい。

長距離走って 充電もね。


12:00 出発。


途中、安比を経由して 


(安比はまだ雪がしっかりあります。ゴルフはまだまだ先です。)


豆腐と乾物の豆をかって、

ソフトクリーム(@ふうせつ花)を食べて盛岡へ。


13:30頃 ゼ○オでクラブ、ウエアをみて


(まだ見たことなかった)期待していた白いバーナー。

スクエアフェイスアングルとのことですが(私には)左向いて見える。

ちょっと違和感。物欲も半減。


ウエア、これも見ただけ。

(だって、似合わないんだもん)


14:00頃 盛岡菜園のカ○トクへ。


遅い、昼食を食べて コーヒー飲んで 


んんん・・・個人的にはウインドウショッピング。


17:30頃 盛岡発


19:00頃 八戸着


ふうせつ花で買ってきた麻婆豆腐を肴に家飲みして


お疲れ様 おやすみ・・・。


こんな、日曜日でした。


あっ、画像なしでした・笑。


【おまけ】


盛岡-八戸 距離 約 120Km


盛岡-八戸 高速代 3.150円?→450円


八戸-安代 高速代 100円

松尾八幡平-盛岡 高速代 忘れた


(高速無料+なんとか割適応)