八戸ゴルフ倶楽部 | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

2月20日(日)@八戸ゴルフ倶楽部


2月に地元でラウンド出来ました。

んんん・・・しあわせ!


「なんちゃらゴルフ倶楽部」 って聞くと

名門ゴルフ倶楽部をイメージしてしまいますが

いわゆる河川敷のゴルフコースです。


(私の記憶が確かなら・・・)

私の地元で1~2番に歴史のあるコースです。


The BOGEY MONSTER


で、コースはさすが河川敷、風は強いし、

グリーンは小さいのにアンジュレーションがあってなかなか難しいです。


9ホールの繰り返しで 回り放題 ビジター3500円。

すばらし~!


前半:0、0、-1、4、0、0、0、1、2…42


3番で今年初のバーディーが来て 気分は上々。


(下:こんな気分でした!)


The BOGEY MONSTER


が、4番でOB×2で+4。


(個人的には4、5、6番が難しいと思う)


あとは、ダラダラといつも通り。


後半:2、0、2、2、3、3、1、3、1…53


せっかくだから、ちょっとお試しを・・・

なんて いろいろ試していたらこんなスコアになってしまいました。


OBたくさん、ゴロ打って池ポチャ。何でもありです。


The BOGEY MONSTER


もう少し練習しましょう、俺。


でも、楽しかった。

ラウンドお付き合いいた方、ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。


今日は3wとUT以外は

すべておニューもしくはお蔵入りしていたクラブでラウンドしました。


詳細は後ほど(?)ですが、お蔵入りしていたウエッジの

旧型のボーケイウエッジ。


The BOGEY MONSTER


58度はスピンミルドですが


The BOGEY MONSTER



52度は違いました。

でも、意外とスピンはかかり 捨てたものでもないかと。


ちょっと訳あって、しばらく使おうかな。