ホワイトなテーラーメイド | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

噂の“白いヘッドのテーラーメイド達”、試打クラブ見てきました。



The BOGEY MONSTER


艶消しの白。

予想以上に構えやすいですね。

The BOGEY MONSTER


膨張色の白のせいか、グリップが白い効果があるのか

構えるとすごく短く見えます。


(長尺だといいんじゃないかな?)


フェイスは結構ディープフェイスです。


The BOGEY MONSTER


いつも通りのガチャガチャ機能付きなのですが

画像の黄色い部分を調整することで

ヘッドを置いた時のフェイスアングルを-2、0、+2°とかえることができます。


個人的にはこの機能が大変気に入りました。


The BOGEY MONSTER


Fwの試打クラブは見ることが出来ませんでした。


Rescue


The BOGEY MONSTER



ドライバーと同じようにクラブはすごく短く感じます。


The BOGEY MONSTER



ヘッド形状もオーソドックスです。


The BOGEY MONSTER


ドライバー、ユーティリティともなかなか好印象です。

今年は使ってみたいクラブがたくさんです・笑。