気分のいい目覚め | HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

引き寄せの秘訣♡

こんにちはヒヨコ


久しぶりの投稿です✋


最近は…


引き寄せを実践していて、


すこぶる調子いいキラキラキラキラニコニコ

ですグッド!グッド!グッド!



やってることとしては👇

・ネガティブな感情を感じたら、「それは望みではない」と思い、「何を望んでる?」
と自分に問いかけて望むものをイメージし、ほっとする感情を選択する


・寝る前になりたい自分、望むものをイメージする



これらは安定して続けてます照れ


そして最近起こった変化キラキラ



目覚めが気分がいいニコニコ


私は結構悪い夢を見てうなされたりすることがあって、いい気分で目覚めることって少なかったんだけど、


寝る前のなりたい自分、望むものをイメージする後に、意識的に「明日はいい気分で起きる!」って思ってから寝るようにしたら、ほんのりいい気分で起きれることが多くなってきましたデレデレ



なんでも、寝起きは潜在意識との繋がりが強いから、ここが気分いいと、自分のベースが気分良くなって、望む流れに乗りやすいキラキラみたいコスモス


それにしたって、うなされて起きるのに比べたら全然良いよ笑い泣き


そんな気分で1日のスタートを切れたら…その後も幸せな気分です照れむらさき音符



この習慣は継続していきたいなぁウインクグッド!音符