引き寄せについて | HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

引き寄せの秘訣♡

めっちゃ久しぶりに書きます✋😄


ブログタイトルもHappyLifeに変えました✋😄✨︎💕︎


私の人生を振り返ると、欲しいものは手に入っているという感覚があって、


それを引き寄せと呼ぶのであれば、


どのように引き寄せが起こっているのか?ということに興味があったので、



最近この本を👇🏻読んでみました。









思ったことは、


今まで、願いが叶った時に起きていたことは、強く願ってその状態になったことを想像して、楽しかったり嬉しかったりの気持ちを感じでいたら、実際に欲しいものを引き寄せたということ。


だけど、日々の小さな引き寄せについては、行動をおこすことで、心地よい状態に持っていくという順番で考えていました。



例えば、カフェに行ってカフェラテ飲む→心地よくなる→引き寄せが起こる。




本であったのは、まず心地よい状態(何を感じたいか)があって初めて、それに伴う行動がひらめくっていうことが書いてあって、新しい考えでした💡


読んでいてわくわくしたり勇気を貰える本です✨︎💕︎