おでんとまた寒くなったね | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。

(大根・厚揚げ・こんにゃく・ごぼ天・もち巾着)
ミニ小鉢:たまご豆腐


今年初めてのおでん🍢


容器が無くて、できませんでした💦


やっとできると思た時には気温上昇で、自分も

作る気失せてました😅


先週、週間天気見たらまた寒くなるって言うのん

知って、来週やっとこ!ってなりました☺️


今週から3月なんで、もう暖かくなっていくな〜

三寒四温にもなって行くやろな💦


また、あたしの苦手な季節がやってくる…💧