豚肉のすき焼き風鍋と数が減ってる | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。

ミニ小鉢:たまご豆腐



この👆🏻👆🏻👆🏻アルミ鍋を初めて見つけた時は、

うれしかったです😄

鍋焼き的な事もできるし、グラタンやおでん🍢も

できる!ってワクワクしました(笑)


だから、冬にしか登場しないんですけどね😅


10枚入りで¥108…いいやん♪

大きさもいい感じ😊


セリアにも似たようなのがあったけど、もちょっと

小さめで、数も少なかったのでダイソーのんを

買い求めてました☺️


年末にアルミ鍋を買いにダイソーに行きましたが、

売り切れてました💧

なかなか行くヒマが無かったので、今年初めての

鍋です😅

今年はおでん🍢も、まだやってません💦


昨日、見つけた時はうれしかったな~☺️


でも、よく見ると…

8枚入り!!


えっ?!😮


数、減ってますやん!!😨

こんなんも、数減る?💦


まぁ、無いよりいいけど…💧


世知辛い世の中ですわ💦