カレーミートとチーズのオムレツと土曜日のプチ同窓会 | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。

エビカツ
ミニ小鉢:もやしのゆかり和え



土曜日は、プチ同窓会😄

昼しか来れん子もいて、昼・夜しました(笑)


昼の部は、13dinerでランチも兼ねて😊














みんな、バラバラです😄


13 °00集合でしたが、あたしは寝坊して30分遅刻でした💦

久しぶりに会ったとは思えんほど、喋ったな~(笑)

夜の部が19 °00~やったけど、集合時間までいてました😅


あっという間やん!!





外出たら、暗なってた💦


そして、夜の部😊


のんきは帰って、ゆうちゃんとえっちゃんが

参加です😄


これまた、喋って笑って懐かしい名前が出て

大盛り上がり♪






来れなかった子達、今度はみんなで会おう~♪