2/19(月)~23(金)の日替わりランチとサプライズゲスト | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。

※変更有り



先週は、めっちゃヒマやった💦

月曜が祝日で、火曜・水曜が3人!!💧

そして、木曜はまだ全然マシやったけど

いつもの木曜より少なく💦多いめに作った

とりつくねハンバーグも残って、余った3個(1個160g)を

賄いで食べました😭


なので、金曜日も期待してなかったので

この日同級生が来てくれるっていうのは、

うれしかったです😄

オマケにサプライズゲストも来ると言う♪🤭


ところが、予想に反して(笑)11 °00代からお客さんが

入って来て、今週常連さんがあまり来てなかったのですが

金曜日に一気に来たって感じでした😅

聞くと、忙しいらしいです💦

結局、2組4人お断りしました😢


もったいない💦😭


みんな、散らばって来て~💦



同級生は始め2人、ゆうちゃんとかなえが来ました😄

えこちゃんが、ゲスト連れて来るらしいよ〜

誰やろ~?って言うてると、やって来ました!!


なんと!コニーちゃんと来てくれました~♪


コニーちゃん、うちに来てくれるの2年ぶり!!

ライブハウスでは、会ってるけどね〜😊





来た時えこちゃんが、じゃーん♪って言うて

紹介してくれたけど、私服で帽子被ってマスク😷して

マフラーで顔半分見えず、帽子被ってたら全くわからず(笑)


えっ?!誰?!


って言うと、コニーだよーんって😆


わー、コニーちゃん!!

これは、全然わからんわ~(笑)


ゆうちゃんは、いつも動画で見る人や~♪😆


同級生3人とコニーちゃん、大賑わいでした♪

コニーちゃんも、初めて会うたとは思えんって

言うてました(笑)




次の日も、かなえは仕事で来れんけどプチ同窓会が

あります😄


もっと、賑やかになるのは言うまでもありません(笑)