足元が冷えるので、昨年この靴下を買いました!(おひとりさまアラフィフ世代) | おひとりさま✖️終活✖️YouTuber 汚部屋改善コンサルタント(終活の片づけ)

おひとりさま✖️終活✖️YouTuber 汚部屋改善コンサルタント(終活の片づけ)

汚部屋改善コンサルタント
終活のお片づけ
おもしろい人生の後半戦をお手伝い。
 捨てるからはじめない終活のお片づけ オトナのコンパクトな暮らし 

こんにちは

 

バブルと共に青春を駆け抜けた50代後半の

働くシングル

おひとりさま終活YouTuber

チャンネル名は終活百花(しゅうかつひゃっか)です

 

足元が段々冷える季節になってきました。

韓国発の靴下「ポソン」を昨年、鶴橋で買いました。

これからの季節、これ履いたら、脱ぐことできません。

 

 

 

 

内側がすべてボアになっていて、

微妙な伸びで、めっちゃフィットします。

 

ボアがつま先まであり

つま先や足首の冷えを感じることがありません。

歩きやすいです。

 

足裏にはすべり止めがついています。

フローリングの床でも滑らず、足裏がゴワゴワしたりもしません。

あの、かわいいもこもこ靴下だとすべったりしていたので

50代の私には危なかったんですよ〜。すべり止め助かります。

 

そして、洗濯してもボアがへたることもないです。

弱みは、縫い目がほつれてくることです。

でも、チクチク縫えば大丈夫。

 

もっと早く、めぐり会いたかった「ポソン」

 

韓国では、おばちゃん靴下として若い子には

人気がないそうです。

 

メンズや子供用もあります。

 

鶴橋がご近所の方は、ぜひ、買いに行ってみてね。

 

 

通販はこちらですよ

 

 

 

 

 


冬の準備はできていますか?