”投資” | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます

アンフィネスを使い始めて約1カ月。
エクシアホワイトを使い始めて約3週間。

肌力がめっちゃ上がったと思う。

肝斑、シミは相変わらずだけど
これさえなかったら
最近では一番調子が良いかも!!!
と思えるくらい。

毎夏汗に肌がやられるんだけど
今年もやはり荒れ始めたんだけど
だんだん治ってきて
今は全く荒れてないない感じ。

ハリとツヤとも良い感じに上がったと思う。
もちろんワタシ比だけど。

結局、暑さと日差しの強さで
毎晩エクシアを投入しちゃってるんだけど
それも良いのかな??
おそるべしエクシア爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑