ニガテ | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
4月??5月くらいから
横になった時に腕をあげると
上腕前側に違和感があったんだけど。

最近は拭き掃除してたり
タオルをバサッとしたり
何気ない動きで
耐えられなくなるくらいの
痛みになってきたから
整形外科に行ってみた。

そしたら肩と腕の間に
袋のようなものがあり
そこの炎症かも??
ってことらしい。

炎症をとる注射とかあるらしいんだけど、、。
注射?!?!
とかなり驚いてたら
飲み薬かリハビリもあるといわれ
まずはリハビリからにしてもらった。

注射はニガテなのさ。
検診とかの採血ももちろんニガテ。
針刺さってるのなんて見れないっす。

多分幼稚園の時に風邪をこじらせて
ちょっと入院した方が良いと言われ事があり
その時に通院するたびに
とにかく採血とか注射とかしたのよ。
入院は嫌だと言ったら
家で安静にしてるなら
とりあえず入院はしなくていい、と
言われ入院はしなかったけど。

まだ幼かったから注射が
フィッシュソーセージ2本分くらいの
ぶっとさにみえてた。
いや、、
あれはマジで太かったな。

だから多分その時のトラウマで
今も注射はにーがーてー。