投資 | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
旅行もキャンセルしたし。
石垣島の青空みたいだった。
今日の東京の空は。

洋服も買ってないし。
友達とも会ってないし。

などなどの言い訳を並べて
買ってもーた。

じゃん!
じゃん!!
じゃん!!!
じゃじゃん!!!
めっちゃ投資。

今回のアルビオンの乳液の購入の
きっかけはブロ友さんkeitoさんの
乳液だけ取り入れる方法。


アルビオンは以前使っていて
良いのはわかってるの。

でも年齢上がるごとに
高くなりこのまま使い続けたら
エクシアか???
とんでもない、、、
って思ってお休みして何年だ??
かなりたつけど。
アルビオン使ってたころは
肌を褒められる事がわりとあって←←←遠い目、、、てへぺろ
良い商品なのはわかってるのよ。
肌が綺麗な友達は聞くとやはりアルビオンだった。


そー。
でね。
乳液だけ使う、、って方法が
思いつかずにいたんだけど。
その方法があったか!!!って。
keitoさんありがとうウインクウインクウインク


で、まずはDERMA PUMP MILK早速購入。
そして数日したら梅雨明け。
そうなると急に
日差しが当たり前のように気になる。
そして今年は特に顔を洗う回数も多いから
このまま使い続けると無くなるのも早いなぁ、、
と思い、、、。
夏だし、今更だけどやっぱりWHITENINGか爆笑
と思い試供品をもらいに行く。

そしたらINFINESSEと
EXCIAをくれたんだけどさ。

エクシア見たときは
「いやいや買えないし」
って思ったし。

お店の人にも
「エクシアを使い続けるのは無理だから」
と伝えたんだけど。

「スペシャル的に使ってみてください」と。

で、使ってみたよね。

ヤバイ!!
つけた瞬間違う。
そして次の朝もちーがーうー。

アンフィネスのホワイトニングは
買う気だったけど
ここまでつけた瞬間に違いがわかると
欲しくなるよね。

で、、、
結果いろいろ理由づけしてご購入。

アンフィネス3日使ったら
エクシアを1日投入。

基本は朝はダーマ。
ホワイトニングを夜。

朝も日差しに当たるのが多そうだなぁと
思う日は朝もアンフィネスのホワイトニング。

こんな感じに使用中。

買っちゃったなぁ。
でも他に楽しみがなーんにもない夏だし。
友達とも会えないからお小遣い使わないし。
服も買ってないし。
言い訳のオンパレードだけど〜。
良いのだ!!!