お付き合い | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
朝10時ごろ。
ご飯食べてたら電話がなる。
家電って基本出ないんだけどさ。

基本親からしかかかって来ないし
親以外は大概間違い電話だし。

でもこの時間は親かなぁ、と思いでたら
やはり親から。

そしたら「エアコン壊れたみたい、、、」と。
なので「買いに行くの付き合って欲しい、、」って。
「火曜か水曜なら大丈夫、、」と
答えてたら後ろから
「暑いから早いうちに行った方が良いよ、、」
との声が。
はい!
旦那から。

で、まぁ、たしかに熱中症大丈夫か??
とも思ったから今日の昼過ぎなら大丈夫だよ、、と
伝えたら母も大丈夫との事で待ち合わせ。

しかしお店で話してたら
コンセントの形やら何ボルトやら
室外機の設置場所やらアンペアやら
いろいろ聞かれ一度家に戻りまた確認。

2度でまだけど
いざ設置!!!!!
の時に設置できないと言われるよりも
マシだしね。

全て写真に撮りそれを見せたから
その後の購入までは早かった。

在庫もあり工事もすぐに入れるみたい。

そのあとお腹すいたとの事で
母は冷やし中華を食べ
私はマンゴープリン。
そしたらサービスに母はマンゴープリン。
私は小さい杏仁豆腐もいただけた。
ラッキー爆笑爆笑

お付き合いもいいモンだ。