美白効果?? | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
昨日アップした
運動の時とかにサポートの
一つとして飲むこれ↑↑↑


これかどうかはわからないけど
これ系のヤツをね。
以前母の友達が
寝る前に飲んでたんだって。
そしたらシミが薄くなったと!!!

すーっかりその話忘れてたけど。

マジですか????
って感じよね。

でもそのお友達は肌のコンディションが
アップしたらしい。

アミノ酸とかターップリ入ってるから??
代謝とかも良くなるから??

30代のジムに通ってた頃は
飲んでたんだけど。
あの頃は肌の調子は結構いい感じで
肝斑とか肝斑とかシミとか
気にした事なかったから
あまり実感なかったけど。

飲み続けたら今なら実感できるかしら??