よもぎ蒸し | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
よもぎ蒸ししたいけど
あるのかな??関西に??

あるよねー。
どこかに。

でも探すの面倒だから
購入してみた。


「寝る時にすると簡単だねー、、」
なんて思ってたけどね。

*就寝時は禁止!!

使用時間の目安は2.3時間だって。


お風呂上がりにでもしてみるかなー。


でもそしたら今日は早めに
お風呂に入らないと。


なんだか喉痛いし。

カラダ温めて
風邪ひかないようしないと。

友達からはインフルになったと連絡が。
A型だったと。


皆さんも風邪、インフルにお気をつけてウインク