ヨガとか物欲とか。 | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
先月から再開したヨガ。

パワー系と燃焼系に
出てるんだけど。

最近は自分でも感じるくらい
鉄板が入っているんではないか⁈⁈
の肩こりが楽になるんだよねー。

「去年までは肩に岩がある」
と言われるくらいの肩こりも
感じなかったのに。
今は首が回らないくらい痛いし硬い。

それがかなり楽になるんだよねー。

カラダ伸びるのも気持ちいいし
やっぱり私はヨガが合ってるのかも。


あとこの前かなりカラダを動かす
クラスに出たんだけど。 

音楽が爆音すぎてクラスが終わった後
耳が一瞬ヤバかったガーン
ハードで大きな音は耳にとっては
まだちょっと負担なのかも。

それに比べてヨガ系は
パワーでも燃焼でも
音楽は爆音でもないし
ハードではないからさー。

そして物欲に負けて
シャカシャカ購入。
2週間くらいは悩んだけど。
でも行ったらまだあったし。
10%オフだったし、、。
物欲が勝ちましたてへぺろ


でも、、。

シャカシャカ買うの久々だし。
春に向けてテンション上がる色合いだし。
買って良し!!!!!

と自分に言い聞かせる口笛


あとこの新しいシューズ。
すっごく良いラブ
クッション性もあるから
とにかく足か楽。
坂道もキチンと踏み込める👌

あとインソールも良いんだと思う。
左右の差がかなりある土踏まず。
この差を調整する
足に合ってるインソール。
もっと前から使えば良かったー。

普段用に黒も欲しくなってしまった。
もちろんインソールも。

また物欲だぁー。チュー