やっちまった2 | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
思った以上の引き落としガーン

記憶にございません。
そんな大金。

韓国で使った
カード引き落とし分は
記憶にあるけど。
その約倍。

明細見たら何故か11月に
旅行の決済。

えっ???
これまた記憶にございません。

でね。
メール調べたら予約してたてへぺろ
8月の。

でもなぜかカード決済に。
いつも現金決済にしてるのに、、。

やっちまったねー。

旅行サイトに確認したら
決済の変更は不可。
変更はキャンセルして
また取り直し。
変更、キャンセルしたら
キチンと返金されるとの事。
当たり前だけどさ。

あちゃーだねー。
キャンセルしないと。
予備でとっておいた日程だから。

でもまだ日程ははっきりと
してないからもう少ししてからだなぉ。

キチンと確認して予約しないとだよね。

もうやっちまった事が
ありませんように〜。